--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

山の犬

帰省したこつぶさん。



↓途中のSAにあるドッグランにて。

今回はよだれもあまり出ず、
吐くこともありませんでした。
強くなった。

ただ、エコが一人のため
トイレの間、車の中でお留守番。
超特急でトイレしました。
曇っててあまり暑くなかったから
良かった~。



やってきました。
田んぼと山だらけです。
R0014184_convert_20100814193515.jpg



実家にて。
R0014189_convert_20100814193631.jpg
もう何回か来てるので、
慣れた感じで
くつろいでいます。



実家では
使わない玄関の中が
こつぶスペースで、
半外飼い状態なのですが、
なんとこつぶさん、
お客さんやら遠くでさんぽする犬やらに
わんわん吠えるように
なってしまいました。

おとなしい代表格の犬なのに!


外飼いにすると警戒する範囲が広がって
吠えるようになるとかって
本で読んだことあるような気がするのですが、
そんな状態なのでしょうか。

たくましいけど
吠えないほうがいいなあ。

19:50 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
爪が折れました。 | top | ただいま帰省中

Comments

#
そうなんでうすね~。

実家とはいえ環境が違うからあんまり安心できな部分はあるんじゃないですかね~。
それも本能だから仕方ない部分はあるんだろうけど、家の中にあげるには家族の理解も必要ですしね。

ボクはまだ実家には有ちゃんと帰省してないんですが、
妹夫婦が家を新築したらしいんで、有ちゃんの毛を沢山落として姪っ子・甥っ子と遊んでやろうと思ってます~!
by: ハ~ビス | 2010/08/15 02:48 | URL [編集] | page top↑
# ハ~ビス さま
コメントありがとうございます。

うちは実家の母がきれい好きなもんで、家にはあげてくれません。
猫はいやいやOKしてますが。

うちの甥っ子も犬大好きです。
こつぶに顔をぺろっとなめられて「きゃあ~!」ってよろこんでました。
かわいすぎる・・・。
by: エコ | 2010/08/16 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/265-cf69268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
