--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ぶぶぶぶ

腕に口をあてて
息を吹いて
「ぶぶぶぶー」って
おならみたいな音を
出してみました。

R0014122_s.jpg

びっくりした
こつぶさん。

R0014121_s.jpg


やたらおしりのにおいをかぐのは

R0014119_s.jpg

自分だと思ってるのでしょうか。

R0014110_s.jpg
R0014109_s.jpg
R0014114_s.jpg


おもしろいから
何回もやってたら
そのうちエコだと
ばれました。



おまけ。
↓ちょっとだけべろが出てるこつぶ。
R0014112_s.jpg



いろんな音に
びっくりする
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま帰省中 | top | 封筒かえさか

Comments

#
今日のブログ面白すぎます~从‘∀‘从♪
こつぶちゃんなんて可愛いの。
最近、毎日癒されてます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

やっぱりルビーって珍しいんですねぇ。
普通の人はキャバリアじゃなくてMIXと思うかもしれないですねぇ。

ほんとにタダで良かったのか、飼い主さんに申し訳ない気持ちになります。
5匹のうち2匹は引き取ってあとの3匹は動物病院に託したみたいです。
お金はいらないから犬が大好きで一生大事に育ててくれる方を飼い主の条件に。しかも、1回目のワクチンもすべてやってくれてました。
この前、動物病院に行った時にモカの写真だけ渡してもらうように託したんですけど、やっぱり気になるんですよねぇ。モカの親犬のことも知りたいし、今度、動物病院で電話番号とか聞いてみようかな。

こつぶちゃんは去勢してないんですねぇ。
将来的には、ルビーのメス犬をお嫁さんとして迎えたりするのかな?家の中でマーキングとかしませんか?
うちは、まだ悩んでます。病気のこと(前立腺など)を考えたらやった方がいいんだろうけど、やっぱりかわいそうかなぁと思ったり。一度、動物病院で相談してみようと思います。
by: Mami | 2010/08/12 20:20 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。

ルビーのキャバリアは確かにミックスと間違われますよ。
結構犬好きの人でも、キャバリアって気がつかなかったりします。

いい人がいるもんですねえ。ワクチンまでやっといてくれるとは!
親犬のことが気になる気持ちもわかります。
キャバリアは特にアレルギーやら心臓病やらいろいろ心配なことがありますしね。
きっといい人でしょうから、会って仲良くなれたらいいですね!

こつぶが去勢していないのは、繁殖目的ではなく、単にふんぎりがつかないというか・・・。
今でも女の子に間違われるほどおとなしいのに、去勢したらどうなっちゃうんだろうとか、手術後はやっぱりめんどうみてあげないといけないから、仕事をある程度休める時期がいいなあとか・・・でそのままずるずると今日に至るのです。
こつぶは外では何度もマーキングしますが、基本家の中ではトイレしない犬なので、今のところ大変なことはないのです。
犬好きの友人からは「長生きさせるなら去勢したほうがいいよ」と言われました。
お医者さんに相談されるなら、ぜひ私にもその内容を教えてください!
by: エコ | 2010/08/14 11:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/263-38073cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
