--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

寝起き最強!



最強って
なにがって
可愛さです!


毎朝、こつぶは私が起き出すまではおとなしーく待ってるんです。
しかし、私の姿を見るや否や、「キャンキャン」なきだします。
そして、近くに寄ると大喜び。
抱き上げると、おとなしーく抱かれているんですよ。


R0011374_s.jpg

「要求吠えに応じてはいけません」と、本には書いてあったけど、
もういいかなーと思って。



だって、こんな風に抱かせてくれるのって、
朝だけなんです…。
R0011373_s.jpg


このひとときが終わると、
何度ひざの上に乗せても
大暴れののちに
遠くへ逃げてしまうんです。

R0011375_s.jpg

一日で
最も
幸せな
ひとときです。



ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
首輪練習 | top | がじがじっけん

Comments

#
可愛いですよねー。
朝起きるまでは静かにしててくれるなんて
本当に偉いですよー。
うちは明け方からワンワンキャンキャンうるさくて
大変でしたー。(;´∀`)・・・
こつぶちゃん、最高!
今日もぽちっと☆
by: シーブック | 2009/07/10 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
まあ~可愛らしいこと❤
いつもはひたすら動いてるのにねえ。
顔アタックしまくりだもんね!
by: ふじりんご | 2009/07/10 10:03 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
いつもありがとうございますー。
ふだんからあまり鳴かないんですよね。
鳴いてもあきらめが早いんです。
手をがぶがぶするのもあきらめてくれればいいんですけどね…。
by: エコ | 2009/07/10 10:21 | URL [編集] | page top↑
# ふじりんご さま
お客さんとダンナさんには顔アタックするけど
私にはしないんだよね。
ダンナさんの横で同じように並んで寝てみても
全く興味なし。
さみしいね…。
朝だけいい気分です。
by: エコ | 2009/07/10 10:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/26-7aa33157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
