--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

久しぶりに琵琶湖

今日の早朝。

琵琶湖のそばにある
くさむら広場にやってきました。

いい天気で
琵琶湖もきれいです。
R0014100_s.jpg


こつぶさんは
車にのるときは
やっぱり嫌そうでしたが
到着するとハイテンション。


いろんなところを
くんくんしようと
エコを引っ張りながら
うろうろ。
R0014101_s.jpg


ロングリードにしてやると
楽しそうに走り回り
R0014098_s.jpg


すべての木を
クンクンしてました。
R0014094_s.jpg


最近はさんぽ中に
あまり走らなかったのですが、
それは
こつぶ的にも
おさんぽがマンネリ化
していたからみたいです。

R0014099_s.jpg


芝生なら
あんまり熱くならないし
気持ちいいのでしょう。

R0014093_s.jpg

つぎは
琵琶湖へ。

R0014104_s.jpg


水に入るかな~と
ちょっとワクワクしましたが
入るどころか
波を避けておりました。


そして
引き続きクンクン。
R0014103_s.jpg
バーベキューの残骸とかが
気になる模様。


魚とか落ちてなくてよかったー。




またこよう。

R0014102_s.jpg



帰りの車では
酔わなかった
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16:08 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプーしました | top | 走らないさんぽ

Comments

#
はじめまして!
こつぶちゃん可愛いですねー。
うちも6月からルビーのキャバリアを飼っています。
名前はモカ。男の子です。
先日、2回目のワクチンの注射をしたのでもうすぐお散歩デビューします。
こつぶちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて幸せですね(≧∇≦)b
by: Mami | 2010/08/08 08:26 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ルビー仲間ですか~。
今ちっちゃくてかわいいんでしょうねえ。
こつぶは今でこそおさんぽ大好きですが、おさんぽデビューした頃は
鶏の鳴き声やら風の音やらにびびりまくって
途中で私が抱き上げて帰ることもありました。
びくびくしてるのもかわいかったですけど!
これから色々楽しみですね!
by: エコ | 2010/08/08 10:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/259-40746059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
