--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

そうぐう

本日、
びっくりの出会いがありました。




いつものように
田んぼの中の道を
散歩しておりますと、


R0013652_s.jpg


そうです。


R0013651_s.jpg


かめに出会いました。


甲羅の上に
すんごい泥が
のっておりました。

おそらく
田んぼに
潜んでいた模様。



田んぼにカメ。
ちょっと違う気がする。




めったにないシャッターチャンス
だったのに
エコはカメラを持っておりませんでした。


ざんねん。


一方
こつぶさんは
びびりながらも
くんくん開始。

ぺろーんと
しそうな勢いだったので
そこは止めました。


ずーっと見てたら
車が来たので
手を泥で汚しながらも
かめを道の脇へどけました。

そしてかめは
自力で田んぼへ
帰って行きました。

こつぶは田んぼの中まで
追いかけようとしておりました。




その後、
公園にて
久しぶりに
ラブラドールのルノちゃん
会いました。


たっぷり走って遊んで

帰ってきた直後

R0013654_s.jpg
元気そうに見えた
三分後。



寝てました。
R0013659_s.jpg




エコがアイスを
食べようとしたら
飛び起きた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21:24 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こしがひける犬 | top | きれいさっぱり

Comments

#
写真に書いてある字が可愛いですよね!
ぞたしまいがめか・・・って読みかけて
かめがいましたぞ!かぁ~って一人
大爆笑でしたぁ~。
亀の写真は無くとも、こつぶちゃんが
必死に追いかけてる姿想像して
一人モエ~でした。
by: シーブック | 2010/06/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
どうもー。
オフ会に参加できんかったハ~ビスでございます。。。
うらやましい限りです。もっと写真見たかったけど(笑)

亀を田んぼに戻してあげたら、なんか良いことあるかもね。
田んぼだけに、お米が玄関先に置いてあったり???

ところでシーブックさんは、こつぶくんと有ちゃんが異母兄弟って知ってはんのかなー?
by: ハ~ビス | 2010/06/09 01:06 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
楽しんでもらえてなによりです♪
文字は打ち込むのがだんだんめんどくさくなってきまして
マウスでぷるぷるしながら手書きしています。

結構本気でかめを追いかけていたので
ほんとに、田んぼにはまるかと思いました。
by: エコ | 2010/06/10 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ハ~ビス さま
オフ会でお会いできなくて残念です!
ブログ話できるかと楽しみにしていたんですが。

良いことあればいいんですけどねー。
やっぱり長生き?

シーブックさんとハ~ビスさんもブロともなんですね。
知らなかった!
いろいろつながりますねえ。
by: エコ | 2010/06/10 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/214-1456d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
