Sun.

バーベキュー大会

本日、
こつぶ出身の
ブリーダーさん主催
バーベキュー大会に
行ってきました。


が、


カメラを忘れてました。


なので、
携帯で撮った
数枚の写真のみで
今日のできごとを
書きます。



「はひー」
100606_1043~04_s
相変わらず
車が苦手なこつぶさん。


あくびをしたり
100606_1043~01_s



ちょっとブルーになりながら
100606_1043~02_s

なんとか到着しました。




こちらは集合写真。わんこ様の。
木のまわりに打った杭につながれ
それぞれが
それぞれに
過ごしております。
100606_1200~01_s
後ろ向きだらけ。
ちなみに、中央の背中向けてる
ルビー(茶色)の犬が
こつぶです。
右手のこつぶそっくりな
ルビーが
こつぶの母さん
ココアちゃんです。

てか、こつぶ、でかい。



「せめてこつぶがこっちを向いている写真を!」
と思い撮ったもう一枚。
100606_1201~01_s
そっぽ向かれました。
しかし
ココア-こつぶの
親子ペアで
シンクロポーズを
決めていました。



以上です・・・。
もう写真がありません。



おいしいお肉やスイカを食べたり
いろんな人といろんな話をしたり
芝生をさんぽしたり
とっても楽しかったです。



帰宅後。
全員(ダンナさん/エコ/こつぶ)
昼寝しました。



こつぶさん今回は
すやすやと
かわいい顔で
寝てくれました。
100606_2122~01_s




帰りに
ソフトクリームを
ちょっとだけ
食べた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きれいさっぱり | top | シャンプー後

Comments

#
キャバちゃんだらけで楽しそう~~v-352

意外やこつぶちゃんビッグなんですねv-22
キャバちゃんって油断するとすぐ太ってしまいますよね
リア君もトリミングの時に測ってもらったら7キロ越えでびっくりしました。
ウエストなんかしっかりくびれてるし痩せてると思っていたのにv-356

やっと最近のリア君をアップしました。お暇な時に遊びに来てくださいねv-22
by: キャバママ | 2010/06/07 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか携帯の方が目がぱっちりかわいく写りますね?
それか酔いどれてる間に涙がいっぱいになったからでしょうか。

こつぶちゃんやっぱり他のわんこより大きいんですね。
キャバリアってみんな女の子顔だからなんかこつぶちゃんが普通女子にまぎれてるしずちゃんみたいに見えます。
by: かな | 2010/06/07 09:20 | URL [編集] | page top↑
# キャバママ さま
他のキャバちゃんと並ぶとこつぶの大きさは引き立ちますねー。
太っているわけではなさそうですが。

みんなおとなしくて、かわいいわんこばかりでした♪
by: エコ | 2010/06/08 00:23 | URL [編集] | page top↑
# かな さま
デジカメより携帯カメラのほうが明るく撮れるのかもしれません。
もしくは私の腕がたりないのか・・・。
こつぶはなんか目の周りが黒くてホリ深い感じに撮れるんですよねえ。
むずかしいです。

こつぶはのんびりしててマイペースだから
確かにしずちゃんぽいかも。
でもキャバリアも見比べてみると、やっぱり女の子と男の子で顔つき違いました!
女子はやっぱりかわいかった~。
by: エコ | 2010/06/08 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/212-3a91e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)