--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こつぶのごはん

こつぶのえさは
こちら。

べにふうき!
R0013518_s.jpg
じゃなくて、
これは空き袋を利用しております。
中身を詰め替えているのです。


本当の袋はこちら。
Flint River Ranchって名前のフードです。
いつも行ってるドッグサロンで買いました。
R0013530_s.jpg


って
なんで遠巻きなのよ。
R0013529_s.jpg



袋を開けると
また近寄ってきました。
R0013533_s.jpg


中身を確認したら
自ら
のそーっと
ハウスへ。
R0013534_s.jpg


で、なぜかテレビを見る。
R0013535_s.jpg
そろそろえさに注目してください。



フードをのせた新聞紙を
ハウスへ入れました。

どうですか?


「う」
R0013538_s.jpg

「まーい」
R0013537_s.jpg


しばらくすると
いつも
座り込んで食べます。


犬なのに
猫背だ。
R0013540_s.jpg



「なにか?」
R0013542_s.jpg
いえ、なにも。


こんな様子ですが
このフードは今までで
一番食いつきがよいのです。

これまでは
色んなフードを混ぜてみたり
ミルク粉をかけてみたり
結構いろいろやりました。

今はこれで落ち着いたので
やれやれという感じです。


以外とグルメ???

こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いたずら大好き | top | がつがつしない犬

Comments

#
こんにちは^^
草食系男子いいですねー

しかもまた新聞紙というところが良いw

by: るびーまま | 2010/05/27 12:22 | URL [編集] | page top↑
# るびーまま さま
やる気ないですよね。
自力では生きていけないと思います。

最近はもっぱら新聞紙で食べてます。
なぜか食器よりも食いつきがよいもので。
私も食器をいちいち洗わなくてよいので楽です。
by: エコ | 2010/05/27 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶちゃんグルメ犬になっちゃいましたね~。
ころんはフード食べなくなってたけど、しばらくの間おやつをやめてたらまたがつがつフードを食べるようになりました。
安上がりで助かってます。
by: かな | 2010/05/28 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。最近全然会えなくて淋しいルノです。今日も間違えてミニチアダックスさんに近付いて怒られて帰ってきました。小食のこつぶちゃんうらやましいです。ルノはご飯はマッハで食べて家族の他の人にはまだご飯もらってない様な顔をします。主人なんかは特にだまされ易く「かわいそうに、ご飯まだなん?」なんて聞いてます。うそつきルノです。また会える日を楽しみにお散歩しています。
# かな さま
ころんちゃんはガツガツ系に戻ったんですねえ。
よかったよかった。
おやつ食べ過ぎでごはんが食べられなかったのか。
こどもだなー!
by: エコ | 2010/05/31 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ポルノグラフィティのルノ さま
最近会えないですねえ。
雨もつづきましたし。
こつぶもダッシュで公園に向かうのですが、先日は違うラブラドールさんたちに会いました・・・。
ルノちゃんのメタボ予防に一役買いたいところです。
by: エコ | 2010/05/31 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/203-37c4e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
