--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

待ち受けこつぶ

こつぶが我が家にきてからずっと
私の携帯待ち受け画面はこつぶの写真です。


こないだ、
↓この写真を待ち受けにしたのですが


顔が暗い・・・。

こつぶちゃんは茶色いから
顔がなかなか明るくうつらないんだなー。


というわけで、
再度撮影です。
結構必死でとりました。


目標は、耳がぺたんとなってる
かわいい顔を撮ること。


頭をなでなでなでなでして
すかさずシャッターを押します。



↑耳はいい感じなのですが、
うなだれているように見えるので
却下。



↓ちかっ!
moblog_affdc25d.jpg
近すぎるし
やっぱり顔が暗いので
却下。


↓「○○婦人」って感じで
セレブチックに撮れましたが
moblog_d9fada05.jpg
カメラ目線が欲しかったので
却下。



↓あああ。
かわええ。
かわええし、明るい
moblog_fa9ae58a.jpg
けど、
おざぶが・・・
お座布団が・・・
なんか恥ずかしいので
却下。


↓んで、結果。
moblog_cf838628.jpg
背後の掛け軸活かし

この写真にしました。
もちろん、お耳はぴったり、
しもぶくれちゃんな
表情がかわええ。


自己満足な
記事でした。


えさで釣ると
きりっとしちゃう
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



23:51 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆうぐれさんぽ | top | ★マブダチ★

Comments

#
こつぶちゃんが綺麗に写る角度
の研究に余念がないエコさん。
可愛い写真ばっかりですね!
by: シーブック | 2010/05/20 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶちゃんはすっかり大人顔になったね~!
最近は凛々しいなぁ~と思ってみています。

いろんなこつぶちゃん可愛い~よ~♪
by: 茶々丸母 | 2010/05/21 00:49 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
研究してるんですけどねー。
なかなか上手くとれないんです。
室内でとるとブレブレになるし。
日々精進します!
by: エコ | 2010/05/21 19:39 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
そうですね、もうすっかり大人顔です。
凛々しいですか。
ありがとうございます!

実物のかわいさをうまく伝えられるように
がんばります!
by: エコ | 2010/05/21 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/196-a2d9320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
