--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

日本海にきました

Uターンラッシュを
避けて回り道した
我々。


日本海に
きました。

小浜公園です。
R0013374_s.jpg


海をみたがるダンナさん。
R0013370_s.jpg


あまり乗り気じゃない
こつぶさん。
R0013371_s.jpg


各自たそがれてます。
R0013380_s.jpg


「ささ、浜辺へ行きましょ」
R0013381_s.jpg

うろうろしたいようです。

浜辺では
クンクンしたかと思うと
いきなり海水を飲み出した
こつぶさん。
R0013377_s.jpg
しょっぱくないのか!?
びっくりしてすぐ止めました。

この後、
道を挟んだ向かいにある
芝生や木が植えてある公園にいきました。

写真はないのですが、
わんことちょっとあいさつしたり
キャバリアを飼っていたさんぽ中のおばさんと話したり、
おさんぽ満喫しました。

ここは、海もあるし
草木もあるし
とっても良い公園でした。


そしてようやく
自宅に帰ってきました。


早速寝はじめたこつぶさん。
R0013383_s.jpg


終わってますな・・・。
R0013385_s.jpg



次の日もずーっと寝てた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひさびさびわこ | top | かえりみち

Comments

#
海の水はしょっぱくてビックリしたかなぁ~?
こつぶちゃんの帰ってからの、バタンキューが
可愛いですねー。
白目とかありえない位笑っちゃいました!www
by: シーブック | 2010/05/13 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶ兄さん終わってますな~。
相当長旅だったようですね。
ころんは避妊手術して今ちょっと元気がないですが、
次に会うときは男性ホルモンが多くなってこつぶちゃんピンチになるかもしれませんがよろしく。
by: かな | 2010/05/14 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
白目写真のこつぶちゃんに大爆笑!!
楽しい1日を過ごした証拠だねe-287

それにしても、ツヤッツヤな毛並みe-420
うらやまし~ですe-281
by: Kumi | 2010/05/14 14:05 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
海の水は絶対しょっぱかったと思うのですが、
しれーっとしてましたねえ。
ころんとの遊びと長時間ドライブで相当お疲れだったみたいです。
ほんとにバタンキューって感じですぐ寝ちゃいました。
by: エコ | 2010/05/16 20:41 | URL [編集] | page top↑
# かな さま
寝不足だったんでしょうなあ。
よく寝てましたよ。

ころんちゃんがさらにおてんばになったら、
こつぶはもうたちうちできないかも。
by: エコ | 2010/05/16 20:44 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
久しぶりに白目むいてるとこ見ました。
よっぽどお疲れだったんでしょう。
人間の都合で振り回しちゃってちょっと気の毒なくらいでした。
でも、ころんちゃんと遊んでるときは本当にたのしそうでした!
by: エコ | 2010/05/16 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/193-36af3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
