--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

かえりみち

ずーっと
つづいていた
GWネタも
いよいよ終盤です。


帰ります。



段ボールに入れられた
こつぶ。
R0013369_s.jpg
すぐさまよだれが
出はじめました。


眠いけど
眠れない。
「はひー」
R0013368_s.jpg


途中、高速道路をおりて
ころん家族と
うどんを食べに行きました。

うまかった!
「ここだけ四国」って雰囲気の
讃岐うどん屋さん。
大繁盛してました。


外のテーブルで食べられるので
犬連れも結構いました。


ころんちゃんとこつぶさんは
テーブルの下で
おとなしく
待っていてくれました。
「えへ」
R0013367_s.jpg



その後、
ヤバい渋滞が
各所で発生しはじめたため
正規ルートで帰るのをあきらめ
回り道することに。

こつぶはというと
段ボールの中で
やっぱり落ち着かない様子だったので
エコのひざに乗せてやり
一緒に爆睡。

すると
起きた時には
よだれがおさまっていました!

という訳で、
遠回りルートも
大丈夫な犬に生まれ変わりました!



そして
行き着いた先は・・・
日本海!!!
R0013376_s.jpg



終盤ですが
引っ張ります。



初めての海を経験した
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本海にきました | top | おもちゃで遊ぶ二匹

Comments

#
車酔いが治って、ひざの上なら大丈夫に
なったんですねー!
良かった良かった!
初めての海ー☆
こつぶ君の反応やいかに・・・ですね?!
by: シーブック | 2010/05/12 22:51 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
たぶん治ってはいないと思われます…。
以前も、一度寝たあとは平気だったことがあるので。
でもよだれが出なくなるとほっとします。
マリーちゃんみたいに窓から風を感じたりするのに憧れますわー。
by: エコ | 2010/05/13 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/192-171591fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
