--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

こつぶ、ねらわれる



上の写真、
わかります?


ここです!
R0011317_s02.jpg


さらに拡大すると…
R0011317_s03.jpg

ひぃ!ねこが!


なんとこつぶの食事中に、ドッグフードを狙ってやってきました。
このねこは最近現れた新顔ですが、
なかなか図太い。

このねこの他に
そっくりすぎて見分けのつかない二匹の野良ねこがうろついているのですが、
この二匹はこつぶを見ても全く気にせず、
目の前で毛づくろいをしたのち
堂々と去って行く、懐深い奴らなのです。



が。

このねこ!
R0011317_s03.jpg

こつぶと数秒見つめ合った後
縁側を登ろうとしました。

そこでさすがに見ていられなくなり、
「こらーーー」と追い払いました。




一方、こつぶはというと…


見つめ合ったあと、
シッポ振って
こころよく
えさから離れました…。

気前がいいのね。





ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひらく犬(開拓者) | top | ひらく犬(開放者)

Comments

#
うちの近くに、かなり仲の良い、犬さんと猫さんがいまして、
毎日決まった時間に散歩に来る犬さんに、
待ち構えていたネコさんが、トトトと走りよってきて、
体をスリスリしているのです。そして犬さんもまんざらではない感じ。

こつぶちゃんにもお友達が出来るといいですね。
by: co-テン | 2009/07/01 14:31 | URL [編集] | page top↑
# co-テン さま
んまー!
すてきな光景ですねえ。
こつぶもそんな友達できたらいいけど、
このあたりのねこ社会は治安悪そう…。
by: エコ | 2009/07/02 09:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/19-4cb6493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
