--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

たくさん運動

柴犬ころんと
たくさん遊んだ
こつぶさんですが、


単独でもよく遊びます。
R0013335_s.jpg


エコとボールで遊びました。
R0013336_s.jpg



↓力いっぱい走りすぎて
斜めってる
こつぶさんです。
R0013333_s.jpg



さらに、
ころん&こつぶ含め
家族で山登りもしました。

我が家の法律である
実母がいきなり
「山を越えて親戚の家へ行く!」
と言い出し、
誰も止められなかったのです。

勇んで出発したものの、
なんと
途中で道がなくなりました・・・。

引き返すのも大変なくらい
進んでしまったあとだったので、
シダの生い茂るなかをずんずん進んだり
切り株に手をかけて
急斜面とよじ上ったり。
さらに頂上にでたものの
下る道もみつからず
谷をずるずると
落ちるかのように
下りました。


なんとも
大冒険でした。


こつぶは
田舎の犬らしく
大喜びで歩いてました。

ころんは
都会の犬らしく
途中で抱かれていました。


やっと到着した
親戚の家で
プチ宴会が始まり
結構待たされた
ころんとこつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二匹でさんぽ | top | 仲良く食事

Comments

#
登山大変でしたね~。
こつぶ君は元気ですね!
ころんちゃんは抱っこしてもらって
抱っこしてた方はもっと大変でしたねー。www
by: シーブック | 2010/05/09 22:14 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
こつぶは普段からあぜ道をダッシュしているせいかずーっと元気でした。

ころんちゃんは柴犬にしては小柄で軽いんですがやっぱり抱いて登山は大変そうでした…。
by: エコ | 2010/05/10 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/189-63a7479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
