--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

春の日のさんぽ

またまた
ごぶさたしてしまいました。


もう
さんぽに
カメラ持って行くのも
忘れちゃうくらい
ブログそっちのけに
なってしまってました。


なので、今回は
ぎりぎりカメラの存在を思い出し
持っていった
一週間程前の
さんぽの様子です。


ええと、
いきなり渋い顔のこつぶさんです。
R0013287_s.jpg
朝早かったから眠かったのでしょうか。


でもいい天気でした。
いつものあぜ道にある
さくらも少し残っています。
R0013304_s.jpg
菜の花もきれいでした。


田んぼでは
ムギが育っています。
R0013294_s.jpg
この辺りの米を作らない田んぼは
ムギのち豆を作るらしい。


いつも通り
クンクンして
R0013285_s.jpg

どぴゅーんと
走って
R0013291_s.jpg


次回に
つづきます。


今回は
なかなかの
仏頂面だった
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:59 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びくびく | top | こつぶちゃん怒る

Comments

#
のんびりとしたお散歩道でいいですね。

リア君地方は車が多いので、飛び出し癖のあるリア君はしっかりリードをもっていないと危ないんですよv-40

見たところノーリードでも大丈夫そうなお散歩道ですね・・・ってダメか・・・v-356
by: キャバママ | 2010/05/01 23:47 | URL [編集] | page top↑
# キャバママ さま
散歩道は車も人もめったに通らないですね。
長いリードにしてるのであちらこちらへ好き放題動いています。
飼い主の横について歩くとか一生無理かも。
by: エコ | 2010/05/02 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/181-da362980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
