--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こつぶの重さ

前回の記事にコメント頂いた方から
質問があったので、
今回はそれに答えようと思います。

R0013182_s.jpg


★こつぶの体重は?

8.4kgくらいです。

R0013192_s.jpg

獣医さんには
「8キロ前半をキープしてね」
って言われました。

R0013186_s.jpg

★こつぶの服のサイズは?

5号です。

R0013189_s.jpg

服を選ぶとき
6号を買うか迷いましたが
5号で正解でした。

でも生地によっては6号のほうが
いいのかなあ?

犬のサイズってよくわかんないです~。
一回胴回りとか体の長さとか
測ったほうがいいんだろうなーと
思いつつ
やってない。

あと、4号まではたくさんあるのに
5号の服ってあまり置いてなかったです。


長くなるので
次回に続けます。
次回は犬が太っているか
やせているかの
見分け方を
ご紹介。


最近ますます小食の
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:48 | こつぶについて | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬の太り具合の見分け方 | top | 抜け毛対策

Comments

#
こつぶちゃんって結構大きいんですねv-22

写真でみるとスレンダー男子にみえますねv-221
by: キャバママ | 2010/04/08 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
e-346わーい^^
ありがとうございましたー
こつぶちゃんの体重やら、服のサイズやら、もうアイドルですねーー^^
たしかに5号からってあんまりないし、かわいいのすくないですよねe-350
by: るびーまま | 2010/04/09 01:12 | URL [編集] | page top↑
# るびーまま さま
アイドル的なプロフィール作りたくなってきますね。

やっぱり5号の服は少ないんですね。
となるとあれば買っちゃうみたいな衝動買いが恐ろしい…。
by: エコ | 2010/04/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
# キャバママ さま
でかいんですよ~。
最近はこつぶの名前に突っ込みが入るほどです。
小柄な柴犬より大きいくらい。
でも性格はおだやかです。
人間だったらどんなキャラだろうかと時々想像してみるんですが、キャッチャーもしくは柔道部かな!?
by: エコ | 2010/04/10 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/176-cffec65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
