--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

わん友まつり

こないだの
日曜日のことなんですが。


こつぶの生まれ故郷である
ブリーダーさん主催の
キャバリアの集いに
参加してきました。


会場まで結構遠かったので、
まずは、お昼ご飯。

Beach Cafe Kutsurogiにて
おいしいランチを頂きました。


食後に
すんごいかわいい
パグちゃん登場。
R0013121_s.jpg
ハチになっちゃってます。
おとなしくって
ふがーふがー言ってました。


で、さらに
お客さんで
ポメラニアンの男の子が登場。
R0013119_s.jpg
元気ッ子でした。


三匹連なっております。

R0013118_s.jpg
お店の方もお客さんも
こつぶを見て
「おとなしいーーー」と
びっくりしてました。

キャバリアで、
しかも1歳と若い割に
おとなしいそうです。
やっぱり草食系男子だな。




で、その後
比叡山にある
カフェ芽亜理に到着。

しかし、カメラの充電がなくなり
ほとんど写真が撮れませんでした。

なんとか撮れた以下の写真。


くつろぐこつぶ。
でもいっぱい人がいたので、
色々気になっていたようです。
R0013124_s.jpg

レアチーズケーキ。
濃厚~でした。
R0013130_s.jpg


なんともかわいい
ブリーダーさんちで産まれた子犬のボンレスちゃん。
ボンレス「あーそーんーでー」
R0013132_s.jpg


こつぶ「おっしゃー」
R0013133_s.jpg


こつぶ「ついてこーーーい!」
R0013131_s.jpg


てな感じでしょうか。


数ヶ月前は
子犬相手にたじたじで
逃げ回っていたのですが、
今回はずいぶん上手に遊んでいました。

大人になったのねえ。


お兄さんの
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:04 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜け毛対策 | top | デビュー

Comments

#
こつぶちゃん、素敵なお兄さんっぷり
発揮してますねー!
みつばちハッチのパグちゃん、
とっても可愛い~。
ボンレスちゃん小っちゃーい♪
by: シーブック | 2010/04/02 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと過ぎてしまいましたが、こつぶちゃんお誕生日オメデトウ~♪
まだ1歳なのね~!
すっかり逞しくなった感じのこつぶちゃんですね!
これからのこつぶちゃんにも目が離せないっ!
黒パグちゃんも黄色が似合ってる~!!
すっかりお兄さんになったのね~。
by: 茶々丸母 | 2010/04/03 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー。
初めまして・・と言いたいですが、実はオフ会でご一緒させて頂きましたハ~ビスと申します。
ヒーローの異母姉妹だと思いますが、有ちゃんのママはパセリなのでこつぶくんのママはココアちゃんですよね~。

意外にベルナファミリーの方が犬ブログされているんで親近感が沸きます。

あの良さ気なデジカメのバッテリー切れ、寄り道された際に思った以上に消費してたんですね。
ではでは、これからもよろしくお願いします☆
by: ハ~ビス | 2010/04/03 23:16 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
子犬のボンレスちゃんをけっとばすかと最初はどきどきしてたんですが、
ちゃんとボンレスちゃんの様子を見ながら一緒に走ってました。
すごいなーと感心してしまいました。

パグちゃんもボンレスちゃんもすんごいかわいかったですよ♪
by: エコ | 2010/04/05 21:51 | URL [編集] | page top↑
# ハービス さま
こんにちは~。
オフ会・・・全く会話ができなかった方ですね!
すみません!後半はこつぶとともに屋外で遊び尽くしておりました。

まさしくこつぶはココアちゃんの息子です。

カメラのバッテリー切れは、寄り道で消費したのではなく
出かける時点ですでに「ほぼ無し」状態でした。
前日に充電しなかったアホな人なのです。。。

これから宜しくお願いします♪
by: エコ | 2010/04/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
ありがとうございますー!
ほんとに1歳とは思えない程、逞しくビッグになりましたよ~。
これからはちょっと大人のこつぶも披露せねば・・・。
by: エコ | 2010/04/05 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/174-7215dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
