--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

よびな

かなり
どうでもいいことですが、
いろんな呼び方があるんです。



1)こつぶ。
R0013069_s.jpg


2)こつぶちゃん。(←1番人気)
R0013070_s.jpg


3)こつぶさん。(←エコのみ使用)
R0013063_s.jpg


4)犬。(←エコとダンナさんが使用。客観的な使用感に酔いしれる)
TS3O0035_s.jpg
↑おもちゃに夢中すぎて口が半開き


5)こぶちゃん。(←こつぶがやたら怖がる近所のおばあさん使用。まねしてエコも使用中)
R0013066_s.jpg


6)こぶさん。(5の発展形。エコのみ使用)
R0013071_s.jpg


次は
こぶ平?



あごのたぷたぷと
胸のもしゃもしゃが
気持ちいい
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:03 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい道 | top | がじがじねむねむ

Comments

#
「こぶさん」←とってもいいですね。
気に入っちゃったv-290
「こつぶっこ」ってどうですか?

私は後ろに色々付け足すのがスキで
「なつコッチ」とか「なつコティーヌ」とか
呼んで遊んでいま~す。
by: まろんなつ | 2010/03/14 14:48 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
こつぶっこかわいらしいですねえ♪
なんか塩昆布っぽい感じもしてよいです。

なつコティーヌもおもしろい。
後ろにつけるという手もあるんですね。
でも、こつぶの反応にぶいかも・・・。
今も「こつぶ」以外はあんまり反応してくれないんですよ。
by: エコ | 2010/03/14 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/168-ee570f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
