--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ころんぶろぐ

再び始まった
「こつぶろぐ」ですが


R0012920_s.jpg

今日は
「ころんぶろぐ」
なのです。


R0012925_s.jpg

いてててて。
口がでかいし牙がするどいぞ。
さすが柴犬。


結構前になりますが、
ころんの飼い主さんの
手伝いで
ころんの散歩をしました。


その報告。


くんくん
R0012929_s.jpg
くんくんして
R0012930_s.jpg
うろうろうろうろ
するあたりは
こつぶちゃんと一緒です。
R0012932_s.jpg


そして
田んぼ道へ。
R0012937_s.jpg


どびゅーんと走って
R0012926_s.jpg


田んぼへイン!
R0012934_s.jpg
は、さすがに止めました。

割と自由です。
結構な教育をされておりましたが
むしろこつぶよりフリーダム。

若さのせいか。

こつぶも落ち着いたということか。


しかし、ころんちゃんは小さかった!
軽いし。
キャバリアより柴犬の方がごついイメージあったのになあ。
やっぱりこつぶはでかキャバなのか・・・。


次回から登場する
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

12:00 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だいこんっぱだいすき | top | ごぶさたでした

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/163-6a609f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
