--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

さんぽのあとは

最近は、
さんぽをすると
霜だの雪だの雨だので
おなかも足もべちょべちょに
なります。


なので、さんぽの後に
風呂場で足やおなかを洗って拭いてやります。


↓そんな時のこつぶ。
すんごい脱力しております。
R0012581_s.jpg


されるがまま。
こっくりして寝そうになるときもあります。
R0012580_s.jpg



↓ろくに足を拭かず写真を撮るエコに
若干嫌そうなこつぶ。
R0012571_s.jpg


↓しつこいので
結構嫌そうなこつぶ。
R0012584_s.jpg



足を拭き終わって
「ほれー」と解放してやると
なぜかいつもイタズラをしに行きます。


一番の狙い所は
洗濯機。
R0012585_s.jpg


靴下やらハンカチやらパンツやらを
くわえて逃げ回るのです。
R0012586_s.jpg



↓こちらはミッキーをつかまえて走り回るこつぶ。
R0012587_s.jpg
見事なまでにミッキーにピントが合いました。
できればこつぶに合って欲しかった・・・。


体が濡れているとなぜか走り回る
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がらが悪い | top | 最近のさんぽ

Comments

#
お散歩の後始末って大変ですよね~!
でもこつぶちゃん、偉い♪
後のいたずらはご愛嬌ですっ!!

我が家は2匹になった時から、野生児のようになってます。(汗
by: 茶々丸母 | 2010/01/13 21:32 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
そういえば、昔はブラッシング時に暴れまくってすんごい大変でした。
それを思えば脱力してくれてありがたいかも。

野生児って想像もつかないけど、大変そうな響きがしますーーー。
by: エコ | 2010/01/14 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/139-ca8b74ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
