Tue.

最近のさんぽ

正月の話題を書き連ねているうちに
今度は最近の話題がたまってきまして。



ちょっと前に大寒波が来た時。



我が家もこんなことになりました。
R0012557_s.jpg


で、
その2日後には

結構溶けました。
R0012558_s.jpg


こつぶは溶けかけの雪まで食べようとします。
汚いから止めるのですが、あまり聞かない。
R0012567_s.jpg


この写真の右にある大きな水たまり。
雪が積もったときに
この水たまりに気づかなかったこつぶは
ずぶずぶ入って行って
「あぁ、しまった」って顔で固まっていました。
R0012568_s.jpg
そんときの写真はございませんがね。


こつぶは相変わらずの裸族ですが
R0012569_s.jpg

↓こちら私の散歩スタイル。
雪対策で義母にもらった長靴が
リードと見事にマッチングしております。
R0012562_s.jpg
さらにこの茶色のダウンは実母からもらいました。
このダウンに茶色いセーターというスタイルで
帰省中過ごしていたのですが、
その格好を見た妹に
「マタギのようだ」と言われました。
ひどい。
でもそれをダンナさんに言ったら
ちょっと納得してました。


寒くてもさんぽが欠かせない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さんぽのあとは | top | まだまだ遊ぶお正月

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/138-f94a4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)