--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

まだまだ遊ぶお正月

まだ正月の話がつづいております。



だんだん雪がとけてきました。

R0012495_s.jpg


そんなお庭でまたころんちゃんと遊びます。
R0012500_s02.jpg


さあ遊べ、こつぶちゃんよ。
R0012503_s.jpg
おおーい。

ころんちゃんを思いっきり無視して
ぼりぼりと凍った雪を食べるこつぶ。
食いしん坊のころんちゃんは何を食べてるのか興味津々です。
R0012502_s.jpg
こつぶはえさを食べないくせに
雪だの氷だのはよく食べるんだよね。



ころんちゃんとは何度も遊んだのですが
そういうナイスショットは全く撮っていないのです。
残念。
二匹は時々楽しそうな感じになったけど
ほとんどこつぶが強引すぎて
ころんちゃんが怖がるか怒るかしてました。


恐くなって飼い主さんの足に逃げるころん。
R0012506_s.jpg
伺ってますな。かわええ。


前に会ったときは
ころんにビビりまくってた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のさんぽ | top | 雪を楽しむ正月

Comments

#
お正月はころんがお世話になりました。
食いしん坊なころんにこつぶくんもびっくりだったでしょうね。
こつぶくんがおいしそうに雪を食べてるのを見た影響なのか、
最近ころんも雪をむしゃむしゃと食べるようになりました。
by: ころんの飼い主 | 2010/01/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
遅れましたが~
明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いこつぶちゃんを見せてくださいね~!!

そちらも雪降ったんですね~こつぶちゃん寒く無かったですか?
我が家のワンコ達は寒がりなので、遊ぶ時は服を着せてます。
雪の上の足跡可愛い~!!って思わず声出しちゃいました。
見慣れた光景なのにね~!
by: 茶々丸母 | 2010/01/09 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!
こつぶは服あんまり持ってないのです。動きづらそうだしトイレもしにくいかな~と思いまして。たぶんサイズがぴったりだったら大丈夫かなあとも思うんですけどね。
by: エコ | 2010/01/10 14:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
はじめまして!
こつぶちゃん、かわいいですね!

実はうちのトフィー(5ヶ月半)とちょっと似ている!という話に家族でなり、こうしてコメントしてみました。

あまり更新していないんですが、URIをくっつけておきました。

トフィーも雪や氷をカリカリとよく食べています。

また遊びに来ます、よろしくお願いいたします。

by: springtulip | 2010/01/11 02:38 | URL [編集] | page top↑
# ころんの飼い主 さま
返事が遅くなってすみません。
こちらこそお世話になりました。
押せ押せのこつぶで、ころんちゃんには迷惑かけました。
次回はもっと仲良く遊んで欲しいものです。
by: エコ | 2010/01/11 22:46 | URL [編集] | page top↑
# springtulip さま
はじめまして!
コメントありがとうございます。

トフィーちゃん見ました。
確かに似てますね~特に頭と鼻。
白い毛の感じがそっくりです。

これから宜しくお願いします♪
by: エコ | 2010/01/11 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/136-3d161efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
