--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ころんちゃんとお正月

お正月。

帰省しました。

大雪です。



雪まみれです。こつぶです。
R0012487_s.jpg



ころんちゃんです。
R0012489_s.jpg
お久しぶり。



みんなで仲良くお散歩なのです。
R0012491_s.jpg
こつぶさん自分だけぐいぐい行っちゃってますけど。


普段のあぜ道さんぽの効果テキメン。
こつぶさんはまっすぐ歩けないのです。しかもマイペース。
R0012490_s.jpg
足跡がぐねぐねだ~。
ま、ここも車通らない道だからいいけど。


ころんちゃんはしっかりまっすぐ歩いてえらいねえ。
R0012488_s.jpg



家に帰って庭でも遊びました。
R0012492_s.jpg

しかし、調子に乗ったこつぶが
ころんちゃんを追いかけ回し、
ころんちゃんにムキッ歯で怒られていました。


お兄さんなのに怒られた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪を楽しむ正月 | top | 寝★年末

Comments

#
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も3わんず共々よろしくお願いします。

こつぶさん、雪でも元気ですね。
うちのキャバズも雪は平気です。
でも、おねーさんはちょっとイヤみたいです。
by: オーちゃん | 2010/01/07 16:33 | URL [編集] | page top↑
# オーちゃん さま
あけましておめでとうございます!

おねーさんは雪がいやなんですか!?
雪のきらいなわんこもいるんですね。
こつぶは寒いの結構平気みたいです。
by: エコ | 2010/01/07 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
今年もヴィヴィともども、よろしくお願いします!

しかし、すごい雪ですねぇ~!
関東地方はまったく雪も雨もふらずでした。
なので、ヴィヴィは雪デビューは出来ませんでした(笑)。

しかしこつぶちゃん、洋服も着てないし、寒くないのかしら??
うちは犬なのに寒さに弱いみたいです(大笑)、こつぶちゃんのように強く育てなければ!

またアドバイスよろしくお願いします!
by: nyan2009 | 2010/01/08 10:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/134-5ed5f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
