--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あの山まで

最近、時間のあるときはがんばって遠出さんぽをしてます。


あの、山まで、いくぞ。
R0012301_s.jpg
冬なのに、ひまわりが咲いてました。


ずんずん歩きます。
R0012302_s.jpg


ちょっと近づいた。
R0012305_s.jpg


くんくんのため、寄り道もします。
R0012308_s.jpg


どろについた足跡に萌え。
R0012309_s.jpg
足はバラバラに動いているのに
なぜか足跡は隣同士。


かなり近づいた。
R0012306_s.jpg


この後、山のふもとに到着。
しかし、エコが疲れきってしまい
山登りは断念。


引き返しました。


こつぶちゃんはというと、
大喜び。


帰り道に、10回くらい前足アタックくらったので
相当楽しかったと思われます。



エコの足はパンパンでした。



歩くの大好き
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カレンダー | top | 耳のゆくえ

Comments

#
こつぶちゃん若さあふれて元気ですね~♪♪
まだまだ歩けるって感じなのかな(笑
エコさん足パンパンって私もよくあります!!
我が家も飼い主側が疲れちゃって
ついて行けないときしばしありです(笑
by: mika | 2009/12/26 09:34 | URL [編集] | page top↑
# mika さま
こつぶは「疲れて歩くのが嫌だ」というそぶりは見せたことないですね。
近所のわんこは、散歩の途中で座り込んじゃって、飼い主さんが抱いて帰ることがよくあるそうです。
うちの場合はありえない。

山までのコースでは、こつぶは開始から3分の1くらいでややヘコむのですが(慣れない道に入るため)、ちょうど折り返しくらいからテンション上がりっ放しです。
ランナーズハイ?
by: エコ | 2009/12/26 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
直線距離だと、なんとなく近そうに思えるんだけど
行ってみるとかなり遠いよね^^;
私も毎日歩かないといけないんだけどなあ・・・
こつぶちんの元気がほしいわぁ。
by: ブランチ | 2009/12/28 14:32 | URL [編集] | page top↑
# ブランチ さま
そう。かなり遠いです。
今までは半分の距離で断念してましたが、
一度行くと結構平気になってきます。
こつぶと一緒にさんぽに行ってもいいよ!
by: エコ | 2009/12/28 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/129-62e8e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
