--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

出会い その後

クリスマス会で楽しく遊んだその後



家に帰ったこつぶです。
R0012429_s.jpg
ぐっすり寝ています。

遊び疲れたんだねえ。

R0012430_s.jpg
変な格好するくらい疲れたんだねえ。


この日は、夕ご飯食べるとき以外は
ずーっと寝てました。


さてさて


色んなキャバリアに出会ってわかった
こつぶの性格。


★やっぱりビビリ
→他のわんこや飼い主さんにへっぴり腰で近づいていた。

★おとなしい
→色んな人に「おとなしいねえ」と言われていた。

★意外とエコに忠実
→エコの後について歩いたり、
呼ぶと(3回に1回は)こっちに来たり、
甘えてきたりした。
(普段は手を出すと遊んでくれると思ってがぶがぶ噛むくせに。)




色んなわんこを見ると、よくわかるもんですねえ。

ちょっとこつぶスキ度が上がったかも。
ウフ。(←親バカ)

R0012354_s.jpg




体はでかいけど控えめな
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

12:00 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時の流れ | top | おかあさんといっしょに

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/126-4f37431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
