--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おはげさん

ちょっとさぼってしまいました。

その間、
こつぶちゃん、結構色々ありました。


「いろいろありました」
R0012299_s.jpg


まず、耳にできものができちゃいました。
小さくて固い。
手触りとしてはニキビみたいな感じ。

かゆがることもなく、膿んだりもしていなかったので
しばらく放置していたのですが
なかなか治らない。


結局、獣医さんに行く機会があったので
ついでに相談したら塗り薬を出してくれました。


ぬりぬりして
三日後。


耳をチェックしてみると、
なんだかできものがちょっと浮いてるっぽい。
エコは確信したのです。
「これは・・・・・・、いける」

かさぶたをとる感覚で、すんごい気持ちよく
かりかり、すーっと取ってみると

・・・・・・・・・


なんじゃ!これはーーーーーー!!
R0012278_s.jpg
毛が生えた謎の物体が取れました。

裏から見たところ。
R0012279_s.jpg


うえーん。
気持ち悪いよおおおお。


と、びっくりしたんですが

こつぶちゃんの耳はというと
R0012297_s.jpg
ちょっと赤いところ、見えるでしょうか。

つるっつるです。
綺麗に治りました♪



「ハゲたけどね・・・。」
R0012283_s.jpg





「さらにハゲネタつづきます」
R0012289_s.jpg



経験値アゲアゲ中の
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
17:21 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さらにおはげさん | top | いつもの水飲み

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/123-2a6b06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
