--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ねこブログ

今日はねこの話。


こちらは野良猫のんちゃんです。

毛並みがきれいで、すごく人懐っこい。


こつぶが近寄ってもあまり怒りませんでした。
R0012094_s.jpg
こつぶ大喜びです。


一時うちの周りにいたんですが、
にんげん同士の都合により
来た場所に戻りました。


こつぶに猫トモできるかと思ったんですが。ざんねん。



こちらは通勤途中のコンビニにいる猫。
TS3O0026_s.jpg
近寄ってくるけど絶対触らせてくれません。


二匹の仲は良さそうでした。
TS3O0025_s.jpg




こつぶの心の叫び。
R0012156_s.jpg



ねこもいぬもひともだいすきな
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18:37 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こつぶ流さんぽの楽しみ方 | top | みんなで散歩

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/111-9443a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
