--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ハンスト

R0011245_s.jpg

最近こつぶはどんどんと食が細くなっておりました。
「きちんと時間を決めて、食べないときには食器を下げること」と本にも書いてあったし、病院の先生にもそのように言われたので、あんまり食べてなくても食器を下げて、追加であげることはしませんでした。

ダンナさんは「ドッグフードまずそうだもーん」と言います。
そして人間の食べ物をあげたがります。
(私にもやたら自分の食べ物をあげたがる人ではありますが)
そこを「だめーーーー!」と私が阻止。

R0011264_s.jpg

「絶対わがままなだけだ!」と私は思っていたのですが、
昨日違う味のフードを少し混ぜてみました。

R0011263_s.jpg

いやー、がっつきました。
やっぱり今までのがまずかったのか、飽きちゃったのか。
アレルギーが出たりしたら恐いから、どきどきしながらあげたんですが、大丈夫そう。
ダンナさんの言い分が当たってたのでしょうか。

R0011252_s.jpg

ちなみに今回、写真と文章は全く関係ないです。
かわいい写真のせただけー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶたさん | top | ほりほり

Comments

# No title
かわいい姿には、癒されますね。

夏バテにはお気をつけ下さい。
こつぶちゃん。
by: co-テン | 2009/06/24 19:17 | URL [編集] | page top↑
# co-テン さま
コメントありがとうございます!

癒されすぎて仕事が手につかなくなると困りますね。
かつての私のように…。
by: エコ | 2009/06/24 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/11-fedae6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
