Mon.

こつぶ、都会へ行く

こつぶ、乗車中。

R0012054_s.jpg
エコと二人旅です。



行き着いた所は…



R0012064_s.jpg
柴犬ころん宅!
リンク貼ってる「柴犬ころんのブログ」のお家にやってきました。



ころん「なんか来たぞー!!!」
R0012063_s.jpg


ころんちゃん、大興奮です。


ころんちゃんはびっくりして最初はワンワン吠えておりました。
こつぶ、びびりまくり。
でも、ちょっと慣れてきたらお互い近づくようになってきました。
R0012061_s.jpg
こつぶ、びびり具合が耳にあらわれています。


ころんちゃんは色々噛みたいさかりのようで、
こつぶのしっぽを噛もうとします。
R0012079_s.jpg

R0012072_s.jpg
それをよけるこつぶ。
二匹してぐるぐるぐるぐる回っておりました。

結果、こつぶのリードがぐるんぐるんしております。
R0012078_s.jpg


次回につづく。


始終困り顔の
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こつぶ、都会へ行く | top | 秋散歩つづき

Comments

#
はるばる来て頂きありがとうございました。
頂いたおやつも喜んでバクバク食べてます。
年末までにころんももうちょっと大人になってたらいいけど・・・
またお相手宜しくお願いします。
by: ころんの飼い主 | 2009/11/17 11:44 | URL [編集] | page top↑
# ころんの飼い主 さま
こちらこそおじゃましました。
おてんば娘の成長ぶりを楽しみにしてます。
こつぶももうちょっと積極的になっていますように・・・。
by: エコ | 2009/11/17 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/107-69b19d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)