--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

城まつりパレード

11月3日、文化の日。

彦根城の城まつりパレードを見てきました。
こつぶとダンナさんも一緒です。
R0012005_s.jpg
石垣の階段状になったところで見物。


こつぶはたくさんの人が気になるみたいで、ウロウロしたがりました。
でも、抱いてやったらおとなしくなりました。
R0012012_s.jpg


パレードの途中に鉄砲を撃つ時間があったので、
それを見たくて行ったのですが、なんとギリギリ間に合わず。
見えないところでパーンと鳴る音が聞こえました。



その後のパレードを見ました。

鉄砲隊の人たち。
R0012019_s.jpg

若殿様。
R0012022_s.jpg

ひこにゃん!
R0012026_s.jpg
やっぱりすごい人気でした。



さぶかったけど楽しかったわ~。
R0012004_s.jpg
こつぶちゃんはちょっとびっくりでしょうか???



ちょっと車酔いしてた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21:44 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NEW おやつ | top | こつぶ VS

Comments

#
お久しぶりぶりです。つわりもだいぶましになったよ♪
それにしても、先に彦根に嫁いだ私よりも、彦根を満喫
してるね~。というか滋賀を満喫してるね。
こつぶちゃんにも久しぶりに会いたいわー❤
by: ふじりんご | 2009/11/16 14:26 | URL [編集] | page top↑
# ふじりんご さま
おお!久しぶりー。
秋の彦根はイベント満載で楽しいです。
こつぶともども待ってるからいつでも遊びにきて下さい。
by: エコ | 2009/11/17 21:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/103-42fc50af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
