--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

誕生日なのに

3月25日は
こつぶの誕生日でした。



四才になりました。





誕生日当日のこと。




娘を昼寝させるため
こたつでゴロゴロしているうち、
私一人がうとうと眠ってしまいました。

なんか、こつぶが
くちゃくちゃ噛んでる気配がして
はっと起きて見てみましたが、
こつぶは特になにもしてませんでした。
娘も一人で遊んでいた模様。



それから数時間後、
おもちゃを片付けていると



ない…。



娘の魚釣りセットの
マグネットシートでできた
魚がない…。
20匹ほどない…。



娘に聞いてみたけど
ちゃんと答えてくれるはずもなく、
部屋を探し回っても見つからず。




こつぶが食べたのか⁈




こつぶは
食欲もあるし、
もう夕方だったので
とりあえず
様子を見ることにしました。



その日の深夜、
トイレに起きたついでに
こつぶのハウスを見ると、
トイレシートに
吐いた跡が!
でもよくよく見ても
マグネットは見当たらず。




朝になって、
こつぶはいつも通り
元気そうでしたが、
嘔吐することは滅多にないので
念のため
朝ごはんを抜いて
病院に連れて行きました。


レントゲン撮影をした結果…



マグネット食べてませんでした。




じゃあどこに消えた




と思っていたら、
2日後。




出てきました。

掃除機の管の中から。



娘が一個ずつ
詰めていたようです。



誕生日だったのに、
濡れ衣を着せられ
朝ごはんを抜かれ
嫌いな病院に連れていかれるという
悲惨な目に会ったこつぶ。




すみませんでした。




脱走して
家の前の畑で
変なもの食べたから
嘔吐したと思われる
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15:02 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
