--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

クリスマス会に参加しました

12月18日(日)に
こつぶ出身のブリーダーさんが主催した
クリスマス会に
行ってきました。



だいぶ遅くなりましたが
そのときの様子です。


なんとキャバリアは
20匹近くいたらしいのですが、
こつぶは
やっぱり
どのキャバリアよりも
でかかった…。

そんなでかい図体で
みんなを追いかけ回すので
結構相手をびびらせちゃってました。
しかも私は赤ちゃんのお世話もあったため、
こつぶの様子をずっと見ていることができない。

なのでこつぶは
ほぼずっとリードにつないでました。


それでも
いろんなわんこが
遊びにきてくれるので
楽しそうでした。

IMG_0473_s.jpg
IMG_0481_s.jpg
くんくんしようと
追いかけたり
お互いにぐるぐるしたり。




ちょっとだけ
他のわんこみたく
ダンナさんが膝の上に
のせてみたりしましたが
IMG_0482_s.jpg
重いしでかいから、
あまり膝にはのらない(のれない)のです。



全然写真撮れなかったのですが、
かろうじて写した
同じテーブルにいた
わんこさんたちをご紹介。


手前は有ちゃん。
おとなしくてご主人様ラブで
めっちゃかわいかったです。
奥はコア君。
こつぶくらい大きいですが、
ちょっとスリムになってました。
IMG_0485_s.jpg



ポン太君。
なでなですると
テンション上がって
顔をペロペロなめてくれました。
IMG_0487_s.jpg



こつぶのお父さんヒーロー君。
後半はテーブルの下で
ぐうぐう寝てました。
さすがの貫禄。
IMG_0493_s.jpg



以上で写真終わり。
内容はもっと濃かったのですが、
それを表す写真は
全くありませんでした…。



「帰りの様子は写さないの?」
とダンナさんに言われ、
帰りくらいはね、せめてね…
と思って撮った写真。



疲れた娘。
IMG_0497_s.jpg
車に乗って
10分くらいで
すやすや眠ってました。

娘は会場では、
ベビーカーに寄ってくるわんこを
ひたすらつかもうとしてました。
娘なりに楽しんだ模様。





そして

疲れたこつぶ。
寝たいけど眠れない。
車きらいだから。
IMG_0500_s.jpg



けど、最終的には
うつろな表情でうとうとしてました。
IMG_0503_s.jpg




全然楽しさが伝わっていない気が
しないでもないですが、
すっごく楽しかったのです。

もちろん
こつぶも
楽しかったでしょう!



久しぶりに
他のわんこと遊べた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15:47 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
