--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

こつぶの新生活リズム

娘が産まれる前は


こつぶは留守番時以外は
フリーでした。


が、


現在は

娘がお昼寝中か
夜寝入ってからしか
フリーに
なれません。



なので
昼間は、


ぶーたれてぶたさんと寝てみたり
R0015265_s.jpg


サークルから出せと
アピールしてみたりします。
R0015266_s.jpg


娘昼寝中に
サークルから出して遊んでいると

数分で娘が泣き出し
おやつとともに
サークルに戻ることもあります。

そんなときは
不憫だなーと思います。


でもこつぶも
最近はそういうシステムになったのがわかってきたのか、

フリーにしてて娘が泣くと
急におとなしくなって
「ハウスするのかな、したほうがいいのかな」
っていうそぶりを見せるときもあります。


なかなかの
よいこちゃんです。



★おまけ★

先日、娘を見に民生委員の方が来ました。


そのときにくれたのがこれ↓
R0015269_s.jpg
ひこにゃんのガーゼハンカチです。


ゆるキャラ好きには
たまらん一品です。
R0015270_s.jpg


しかし、この刺繍。
表からみるとステキなのですが



裏から見ると
ちょっと恐い。
R0015271_s.jpg




サークルから出ると
大喜びで走り回る
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14:15 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
