--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

初ドッグサロン

昨日、爪切りと足回りの毛をカットしにドッグサロンへ行きました。



足が丸くなった。



今まで、私とダンナさんの二人がかりで頑張ってやってきたのですが、
こつぶがひどく嫌がるようになってしまったのです。

「下手なのでビビりながらやる→こつぶもびびる→時間がかかる
→嫌がる→暴れるのでさらにうまくいかない→もっと嫌がる」
という悪循環が発生してしまったため、家でやるのはあきらめました。


R0011773_s.jpg

足の裏もきれいに肉球が見えるようになりました。
それでも外さんぽを始めて肉球が固くなったせいか、
フローリングではすべってしまうようです。






そして、ついでに。

R0011781_s.jpg

おもちゃも買いました。
ライオン。




わーーーー!
R0011782_s.jpg

マテ!





横から見るとこんなかんじ。
すんごいワクワクしてる犬が後ろにいます。
R0011783_s.jpg

ヨシ!


「おりゃーーー」
R0011780_s.jpg


がぶり
R0011750_s.jpg

がぶり
R0011778_s.jpg


気に入ったようです。
R0011779_s.jpg
よかったよかった。



おもちゃにすぐ飽きてしまいそうな
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
