--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

正月のころん

実家に戻ってる間、
こつぶがいなかったので
こつぶの妹犬である
柴犬ころんの写真を
撮りました。




なぜか雪の上に
おすわりしてます。





そして遠い目を…。

こつぶが帰った次の日だったので、
さみしいのではないかと
ころんの飼い主は
言ってました。




大雪が降ったので
かまくら作りました。

えさに釣られて、
おりこうにしています。




雪の中散歩にも
行きました。





ちょっと走ってみたり。





雪の中をずぼずぼ入っていこうとしたら
嫌がられました。





最後は早く帰ろうと
ひっぱられました。




おわり。




今回はころんと
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21:11 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ゆるキャラまつり★レポートさらにつづき

さてさて
ゆるキャラまつり
ひこにゃん登場です。



ひこにゃんが登場するのは
彦根城とキャッスルロードという通り。
それぞれ登場時間が決まっていました。


私はキャッスルロードにて遭遇。

ちょうど脇道から出てくるところで見れました。

IMGP0513_s.jpg

遠くから赤い集団が。



自転車にひかれて
でかい頭が見えます。
なぜに後ろ向き?
IMGP0514_s.jpg

もう後ろ姿でおもろすぎ。



きた!
IMGP0515_s.jpg

輝いてるよ!もち。

IMGP0516_s.jpg


そして謎の中腰の人たち。

IMGP0517_s.jpg

ハッピ着た人たちが中腰になって
前の人の腰を持ってあるいていました。
ひこにゃんよりむしろその人たちに気をとられてしまうよ。


その後、キャッスルロードではすごい人に囲まれていたひこにゃん。
私はもう満足して速攻帰りました。
ダンナさん曰く
「他のキャラとオーラが違う」
そうです。


おわり。


最近がぶがぶ
手をかむ
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ゆるキャラまつり★レポートつづき

昨日の続きです。


ゆるキャラ紹介。
まだまだあります。



やななちゃん!
商店街のキャラだけど
かなり人気者!!
頭だけ段ボール。
体細い!
すんごい動きにキレがありました。
IMGP0500_s.jpg
やななCDは、完売してました…。



イズミヤのキャラ、ええもんキー。
背中のマントがレシートでした。
IMGP0501_s.jpg
残念ながらきぐるみではなく
でかいぬいぐるみで
動かなかったんですけどね。




札幌市のコアックマ。
すっごい可愛い。
普通にタオルとか買いそうになりました。
ただ、クオリティが高すぎて「ゆるい」感じはしませんでした。
IMGP0505_s.jpg



元祖ゆるキャラ。
はばタンです!
私のゆるキャラ好きも
はばタンから始まったなあ~しみじみ。
IMGP0508_s.jpg
はばタンは子どもに夢中で
ちょっとさみしい写真になりました…。



はい!
801(やおい)ちゃん。
マンガにもなってるのですよ~。読んだ事ないけど。
IMGP0510_s.jpg
きもかわ!
クリアファイル買おうかすっごい迷って
やめました。



で、


とうとうひこにゃん登場!
なのですが、


長くなるので
また明日。


留守番させられて
ちょっとキレてた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ゆるキャラまつり★レポート

一週間もさぼってしまいました。



何かあったわけでもないんですけどね。
なんとなく。


で、久々の更新にこつぶは出てきません。





昨日の日曜日。


ゆるキャラまつり in 彦根
に行ってきました。


真っ先に写真を撮ったのがこちら。

きもちわるい!
なめくじのクジ夫くんです。
ビニールでできてるのがチープで素敵。


続いては
赤ふん坊や。
かわいいぞ!
イエーってなポーズを決めてくれました。
IMGP0489_s.jpg
おでこの穴にちょっと萌え。
あと、脇からひもがのぞいてました。


よくわかんないETCのキャラ。
やたら衣裳がゴージャス。
IMGP0499_s.jpg
全然見た事がないんですけど。
関東系?



さらに!
ゆるキャラ同士の交流の場を激写!
仙台市のむすび丸と高砂市のぼっくりん。
名刺交換してました。
IMGP0494_s.jpg
ま、だから何だって話なんですけどね。
けども、みんなやたら盛り上がってました。
私もね。


歩行者天国となった通りにたくさんテントが並んで
物産展みたくなってて
色々食べて、ゆるキャラみて。
意外とおもしろかった。

で、まだ続きます。
明日に。




出てこないけど、
元気な
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



22:01 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
