Fri.

ゆうぐれさんぽ

今日はよい天気でした。

夕暮れの中
あぜ道さんぽです。

R0013432_s.jpg



あぜ道の脇は
たんぽぽの綿毛やら
しろつめくさやらで
わんさかしています。
モンシロチョウもいました。
R0013428_s.jpg
春だねえ。



夕日の中を走るこつぶ。
なんだか必死な雰囲気が。
毛がなびいて
ちょっと少女マンガっぽい。
R0013429_s.jpg



駐車場に
ラジコンもしくは
スケボーやる人が
いないかチェックです。
ラジコン大好き。
スケボーの人も大好き。
R0013433_s.jpg
↑ちょっとミーアキャットぽい。


てくてく歩いて
帰って
R0013422_s.jpg



暑そうだったので
氷をあげました。
R0013434_s.jpg



氷レポートは次回。


暑くても
ダッシュはかかせない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

寝★年末

年末までさかのぼりまして。





寝正月ならぬ寝年末です。
↓この人と犬。
R0012467_s.jpg
こたつと座布団で爆睡中。



気持ち良さそうだねえ。

R0012466_s.jpg



こんなヒトとイヌを横目に
大掃除を始めたエコでした。


休みの日はゴキゲンの
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

首輪練習

来るべき散歩の日に備えて
首輪に慣れる練習をしております。


まずは、ハンカチを巻いてみる。
と、本に書いてあった。
巻いてみる。



巻けるまで、
がぶーがぶー
とやられました。

R0011400_s.jpg



似合ってんじゃない?
ハンカチ。
R0011397_s.jpg

ちなみにこのハンカチは
あぶらとり紙で有名な「ようじや」のハンカチ。
昔妹にもらったもの。
ようじやが似合う犬はなかなかいないよー。




ランキングに参加中です。
これを励みに、いや、むしろ頼りに頑張ってるので
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

はじめまして

6月6日、我が家にキャバリア・ルビーの「こつぶ」がやってきました。
こつぶの成長ぶりを記すため、ブログ作りました。
可愛さ満載のブログにしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
こつぶ
23:21 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑